午前3時の自動販売機

立ち話もなんだし上がって上がって

心を強くするには身体から!筋トレはじめましたvol.1

心と体、それを繋ぐものが精神

 

ってハガレンでいってた。

 

わたし打たれ弱くて

精神的に弱い。

中学くらいからいろんな

「落ち込み気分が続いた時に読む本」

だとか

「絶対幸せになれる!7つの習慣考え方うんたらかんたら~~~~」

みたいなものお小遣いで買って読んでました。 涙でちゃう 効果はあんまなかった

 

心配しないでくださいね。

いじめを受けてたとかは周囲の優しい人々に恵まれたおかげでありませんが

いかんせんおとなしく、自分の意見を主張できず、常に人に合わせて、

同級生からの評価は常におとなしくて勉強ばかりしている優等生な真面目ちゃん。

 

人気者に強烈にあこがれる思春期だっただけです心配しないで。

 

明るいのもおとなしいのも長所であり短所であるのにどうして世界は明るい特性をもつ人に圧倒的に有利なのでしょうか。社会的な動物だからかな。

 

高校は1カ月で不登校半年で中退さ。でもいま全然生きてるからいまつらいあなたも生きてね。

 

とにかく精神の弱さをなんとかしたい!

で!冒頭のハガレンですよ。体鍛えればこころも強くなるのでは?

ってなわけで筋トレをはじめようと思いました。

 

パーソナルトレーナー鈴木達也さんのサイト↓より

http://fitness-homework.com/profile

20日間の筋トレをサポートしてもらえるメニューがあり、なんと登録無料です!

 

20日間毎日メールが送られてきます。

ツイッターで漫画家さんがこの筋トレしたら体力がついてごはんもりもり食べれるし

作業効率も格段に上がったと言っているのをみたので

やってみます!

 

 

運動経験は

小学校で習い事テニス

中学校の部活で陸上

それ以外はなし!

テニスも陸上もガチで厳しくやってたわけじゃなかったので

あってないようなものかも。

ちなみに体育は大嫌いでした。見世物でしょあんなん。

いまだに許せない体育教師がいます。 憎しみを捨てねば。

耐えねばならんのだよ。ハガレンでいってました。

 

いまは運動は嫌いじゃないです。

 

20日間筋トレしてこころが変わるか綴ります。

藁にも縋る気持ち。切実。

 

風が強く吹いているというアニメがおもしろいのでランニングもします。

 

ではね!ばいばい!

 

 

 つづき↓

coinloundry.hatenablog.com