午前3時の自動販売機

立ち話もなんだし上がって上がって

FP3級が取りたい1

気づけば大学でなにもしてない

 

まあそういうこともあるよね

 

40代の母がFP2級まで最近とりました

 

母にできるならわたしもできるやろ!

FPはファイナンシャルプランナーの略だそうです

お金のはなしがいっぱいみたいなので生きてる間は役に立つであろう

 

とりあえず大学の図書館においてあった 

7日間で完成!みたいな参考書をやる

7日間プラス問題集で受かるかな

 

今9月の後半だけど11月の試験で受かれるかな

試験とか余裕もちたいと思ってしまう....

そんなだからだらだらしちゃうのかしら

 

また明日更新します

 

ps最近ジャンププラスというアプリで無料で読める(最新話は)

開幕のベルでおやすみ

という電子漫画がおもしろいと思う

ぜひみてみてください おもしろかったらおもしろかったってコメントをくださいね

 

追記

次の記事↓